ダイエットお茶「秘減痩快緑茶」・・・注文殺到 [ダイエットドリンク]

秘減痩快緑茶って知ってますか・・・??・
今、ものすごく話題になっていて、注文が殺到しているということです。



■5個で1個プレゼント■3個で送料無料代引無料■【秘減痩快緑茶(ひげんそうかいりょくちゃ)14...


さんまさんがやっているあのテレビに紹介されてから
この秘減痩快緑茶について問い合わせや注文が殺到しているようです。

やっぱり、日本初上陸ということもあり
かなりたくさんの女性の方がその噂を聞きつけて情報収集と同時に
注文をしているところなんですね。

味は日本人にはなじみの緑茶によく似ているということで
かなり飲みやすいということです。

無理なダイエットをするよりも簡単に飲むだけでスリムになれるのなら
それにこしたことはありませんからね。

これはダイエッターの本音ですよね~~~[わーい(嬉しい顔)]

おそらく、今年のヒット商品のひとつになるのではないでしょうか。
そんな気がしますね。


飲料上の注意点
お湯の量
ティーバック一包に対して熱湯は200㏄適量

お時間
約5分ほどお待ちください

ご注意
ティーバックを取り出す前にスプーンでよく押して
濃縮成分を絞り出してから引き揚げてください。

飲用量
初日は必ず一杯だけにして飲料数を少しづつ増やしてください。
味加減はお湯の量を増やしたり、ひたす時間をながくしたりしてください。

お召し上がり方
200cc前後のお湯にティーバッグをひとつ入れて15分前後浸してください。
飲む前にスプーンなどでティーバッグを搾り混ぜてから飲みましょう。

濃い口がお好みの方は、ティーパックの浸す時間を長くしてお召し上がり下さい。
飲むタイミングとしては、お昼時(昼食前後)にお試しいただくことをお勧めします。

◆詳しいこは>>>こちら<<<をチェック!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://uodphot.japan.fukus.org/uodphot/
by ずんどこ (2011-06-25 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。