フル・プレートダイエット [ダイエット]

いろんなダイエット法がありますよね。
でも、はっきり言ってこれは間違いなくダイエットの効果があります・・・

なんて言えないものが多いし、ただ、この人はこれでダイエットできたけど、
あの人はできなかった・・・

なんてことがありますから・・人に会ったダイエット法というのがあるんですね。
だから、これは間違いないってのは・・・言えないし、ないって言ったほうがいいかもね。

ところで、好きなものをお皿いっぱいに満たして
それを楽しんで食べてなおかつ、体重を減らしてしまう・・・

それをフル・プレートダイエットっていうようです。

ポイントは繊維質、それも高繊維のものを食べることによって
ダイエットするということらしいですね~~

日本人の繊維質の摂取量が平均15.2g程度のようですが、
このフル・プレート式では日に40gの摂取を勧めているんですね。

効果としては便秘をしなくなるし、ほとんど空腹感がなくなるようです。
好きなだけ繊維質を食べるってことですよ。

だから、痩せる、ダイエット効果があるってことですね。
どうです?・・

これなら出来しそうじゃないですか。
繊維質をたくさん摂るだけでいいということですから。









 




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。