どんな人でも髪の毛は抜けて当たり前! [頭皮ケア、]

お風呂のついでに洗髪をするのが普通ですね。
その洗髪でだいたいの方が、1回の先発で50本前後抜けるそうです。

ただ、それが100本以上になると、要注意ってことです。
つまり、薄毛になるリスクが高いって話です。

頭皮は個人的に違うので自分にあるようなシャンプーに変えることで
そのリスクは軽減するらしいですよ~

刺激の少ないシャンプーを選ぶ方がいいかもしれませんよ。



[PR] 頭皮ケアは家庭用レーザー育毛器 Demainスカルプで!!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。