ダイエット ブログトップ

私は燃焼系ブラックスムージーをミルクで割って飲んでます。 [ダイエット]

ブラックスムージーはそのまま飲んでもいいのですが、
私はミルクで割って飲んでいるんですが、

この燃焼系ブラックスムージーはトロッとして飲みやすいです。
夜食としてもおススメです。
nice!(0) 
共通テーマ:美容

エステへ行きたいけど、時間が取れない [ダイエット]

ダイエットに何度も挑戦したけど、仕事が不規則だから途中で挫折して
しまい、どうにかできないかなんて思っていました。

やっぱり、専門のエステサロンへ行かないと自分では
途中でやめてしまい、続かない…

その点、キレイサローネは行くたびにサイズダウンするのがわかるので、
いいサロンだと思います。だから、誰にでもおススメできます。



[PR] キレイサローネ 大阪梅田店



nice!(0) 

ファスティープラセンタで短期集中ダイエット [ダイエット]

ファスティープラセンタはテレビ、雑誌などで紹介されて
かなり認知されるようになりましたね。

そんなダイエットってどんなものかって???

はっきり言って、時間がない人にオススメしたいですね~~
つまり、短期集中ダイエットってことなんですね。

無理なく自分のペースで痩せることが可能なんですよ。・・・誰でも可能なんです。



飲み始めてから日毎に変化を感じることができるので、
だから、続けることができるって、そんな口コミが多いですよ。

味も好きなものを選べるからいいですよ。

・白ぶどう味

・フレッシュべリー味

・フレッシュピーチ味

・フレッシュピーチ味(スティックタイプ)

・スッキリ梅味

ふぁすてぃープラセンタって、好きな味を選べて、自分のペースで無理なくできるし、
しかも短期集中で目に見えて変化を感じることができるというダイエットなんですよ。

だから、ダイエット成功者が多いんですよ。



nice!(0) 

フル・プレートダイエット [ダイエット]

いろんなダイエット法がありますよね。
でも、はっきり言ってこれは間違いなくダイエットの効果があります・・・

なんて言えないものが多いし、ただ、この人はこれでダイエットできたけど、
あの人はできなかった・・・

なんてことがありますから・・人に会ったダイエット法というのがあるんですね。
だから、これは間違いないってのは・・・言えないし、ないって言ったほうがいいかもね。

ところで、好きなものをお皿いっぱいに満たして
それを楽しんで食べてなおかつ、体重を減らしてしまう・・・

それをフル・プレートダイエットっていうようです。

ポイントは繊維質、それも高繊維のものを食べることによって
ダイエットするということらしいですね~~

日本人の繊維質の摂取量が平均15.2g程度のようですが、
このフル・プレート式では日に40gの摂取を勧めているんですね。

効果としては便秘をしなくなるし、ほとんど空腹感がなくなるようです。
好きなだけ繊維質を食べるってことですよ。

だから、痩せる、ダイエット効果があるってことですね。
どうです?・・

これなら出来しそうじゃないですか。
繊維質をたくさん摂るだけでいいということですから。









 




nice!(0) 
ダイエット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。