ホットフラッシュって知ってますか [美容、健康]

ホットフラッシュって知ってますか。
時々耳にすることがあるんじゃないですか~

更年期の変化で起こる症状のひとつでのぼせ、ほてりなどで、突然、
顔とか身体がカーッて熱くなってくるのです。

人によってはさまざまで胸がドキドキしたり、顔が赤くなったり、
たくさん汗をかく場合もあるようです。

これが厄介なのは、いつ起こるかわからないんですね。
外出している時に急に起こったり、人と話中にもなったりすることもあります

また、倦怠感、疲労感があり、職場でその症状が出て、怠けているとか、仕事をしていないでいつもボケ~としている・・・

などと、誤解されてつらい思いをしている場合もあるようです

もし、そのようなお悩みがあるのでしたら、専門医に相談されるのを
おススメします。

そして、更年期の変化しやすい女性のためにキッコーマンが開発した「基本のサプリ」をおススメします



・[PR] からだ想い 基本のサプリ/購入するならここが一番安い
    


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。